2022年01月30日の投稿

アナリスタービシアジ入荷!

好調のビシアジに!

ダイワ

アナリスタービシアジMH-170

再入荷です。

軽量・高感度!

操作性、パワーを向上させ

快適なコマセワークが可能な人気の1本!

東京湾・相模湾のビシアジに!

ぜひ店頭にてご覧くださいませ~

新製品!ソアレXR入荷

メバル・アジ・カマスなど

ライトソルトゲームに!

新製品!

シマノ

ソアレXRC2000SSHG

入荷です。

マイクロモジュールギアⅡ、サイレントドライブ搭載。
僅かな違和感が釣果を左右する繊細なライトゲームに最適です。

新たにハイレスポンスドラグも採用!
よりライトラインでの釣りが可能になりました。

注目の新製品!

ぜひ店頭にてご覧くださいませ~

DUOタイドミノーSPRAT120SF入荷

新製品!

DUO

タイドミノーSPRAT120SF

入荷です。

.odawara

1997年以来、世界中でロングセラーとなっているタイドミノーシリーズ。

現在のシーバスフィッシングのメソッドは細かく細分化され多種多様となった反面、ハマれば強い! しかし、同時にアジャストしないと釣りきれないというデメリットも存在。

タイドミノースプラットが目指したのは「究極のスタンダード」

リトリーブスピードやロッドアクションに忠実に追従し、アングラーの思い通りにコントロールできる優れたレスポンス性能、今まで培った技術と経験で実現できた爆発的な飛距離・捕食本能を刺激するアクション。

タイドミノーのDNAを受け継ぎ進化を遂げる、究極のスタンダードタイドミノースプラット。

西湘・湘南サーフシーバスに!

ぜひお試しくださいませ~

2夜連続!西湘サーフアジング釣行☆

前日釣れなかったTさんのリベンジのお供で

2夜連続のサーフアジングです(笑)

仕事終わりにスマホを見ると先に入釣していたTさんから画像が。

すでにリベンジ達成出来たそうです♪

30.5cmの尺アジ♪

おめでとうございます♪

ってことでゆっくり釣り場に向かい

準備を済ませTさん達の待つポイントまで少し歩きます♪

21:10分にポイント着

TさんとSさんに挨拶をし近くに入らせてもらうと

すぐにSさんにヒット!

引きが強く良型っぽい!?

そして無事に上って来たのは

紛れもない良型!!

21:12分 確保です♪

40cmには僅かに及ばなかったものの

体高もあり美味しそうなアジ♪

(砂まみれだけどwww)

Sさん2日連続GET♪

前日よりもサイズUP!!!

おめでとうございます♪

Sさんに写真を撮らせて頂いて

後は私だけ。

その数分後・・・・。

キタ――(゚∀゚)――!!

波に注意しながらずり上げると

サイズは本日最小でしたが27cmGET♪

コレで全員安打達成♪

Sさんのヒットから僅か4分後でした♪

時合突入!!!!!?

と思いましたが、その後はショートバイトに悩まされ追加ならず

23時過ぎに終了としました。

「サイズも大きく引きも強い」

西湘サーフのアジングは

当店にお任せください☆