ジャイアント小田原店オリカラスプーン第2弾!

つい先日

<FOREST>さんにお願いして

作って頂いた

ジャイアント小田原店

オリカラスプーン第1弾の

【開成ちょいワルPINK】

大好評につき、ほぼ完売となりました☆

ご購入いただいたお客様からは

「あの開成で、めっちゃ釣れた!」と嬉しいお言葉も頂きました♪

そしてこの度

第2弾として別カラーのサンプルが上がってきたので初お披露目デス♪

表は開成さんでも実績抜群のイエロー系!

前回のピンク系同様に外せないカラー♪

先っちょにワンポイントでブラックを入れてもらいます。

裏は前回同様ペレット系にしてもらいましたが

今回は薄めのペレットに若干、金を残してもらい

ペレットタイム以外での安定感も出せるカラーにしたつもりです♪

まだ、サンプルも使っていないので結果は出ていませんが

まぁ釣れるっしょ!(笑)

また、休みの日にテストしてきます♪

発売は11月頃予定になります♪

乞うご期待!!