2021年09月10日の投稿

明日・明後日はアリゲーター技研展示即売会!

50kgオーバーのキハダが

コマセで釣れましたね♪

その他、マダイ・アカムツ

タチウオ・遠征五目などなど

秋の釣りシーズン到来です♪

いよいよ明日から!

9月11日()・12日(

アリゲーター技研

展示即売&受注会

開催致します。

船竿の最高峰!

アリゲーター技研の竿が

ズラっと展示予定!!

キハダ・泳がせ・アカムツ・ライト五目・ワラサ

真鯛・タチウオ・深海キンメなどなど

きっとお好みの竿が見つかると思います♪

気になっていた竿の調子や硬さを

実際に確かめられるチャンスです。

ぜひお気軽にご来店くださいませ~

新製品!月下美人MXアジング入荷

ダイレクトに感じ、即掛ける!

新製品

ダイワ

【月下美人MXアジング】

入荷です。

アジングロッドのハイスタンダードモデル、月下美人MX。

スペックはさらに研きがかかり、外観はさらに煌びやかに。

上位モデルと肉薄する軽さと操作性を手に入れ、ルアー操作性がさらに自由になりました。

ティップにハードソリッドティップや、ハイレスポンスのチューブラーティップを搭載したことで、感度にも鋭敏に。

さらに遠くへアプローチして自在にアジを誘惑。

アタリを鮮明に感知して即座に掛けのモーションに移る。

突き詰めたのはダイレクト感!

◆64L-S

漁港でのアジングにおいて最もスタンダードとなるはじめの1本。

ジグヘッドリグを中心にスプリットショットやメタルジグなどの幅広いルアーに対応します。

◆710ML-S

キャロやフロートなどの遠投モデル。

漁港の外面やゴロタ浜、磯などで、重めのフロートやキャロ、メタルジグなどを遠投し、手返しよく広くアジを探るスタイルに最適です。

新製品も激安!

秋のジャイアントSALE

開催中です!