ジャイアント小田原店オリカラスプーン入荷☆

お待たせいたしました!!!!

<FOREST>さんに

お願いしていた

ジャイアント小田原店 オリカラのスプーン

ようやく入荷して参りました♪

毎回ネイティブのオリカラはご好評を頂いておりましたが

エリア用のオリカラは意外にも初!!

今年の冬から通いまくっていた開成FSさんで

安定して釣れるカラーを色々試していた結果

今回のカラーになりました♪

安定感を兼ね備えつつも

一定の条件下での爆発力も併せ持つ

釣れるカラーに仕上がりました♪←自画自賛ww

そんな気になるカラーはこんな感じ♪

<表面>

ライトピンクベース、リアに蛍光ピンク

極少量のメタリックピンクラメとエッジにブルーグローを入れてもらいました♪

開成さんを攻略するうえで最も効果的な表層を狙うために視認性の良いカラー☆

春の桜パターンもイケますね♪

<裏面>

表面のピンクとの明滅効果も考えつつ開成さん名物「ペレットタイム」にも使える

ペレット系カラーにしてもらいました♪

開成さんで使うためだけに考えたカラー

特に裏面のペレットカラーがペレットタイム時には

絶大な威力を発揮してくれました♪

そんなチート的に釣れる

オリカラのカラー名は・・・

「開成ちょいワルPINK」

で、今回作って頂いたアイテムは

【チェイサー0.4g】 【チェイサー0.6g】

【M2 0.4g】【M2 0.6g】

【クローザー0.8g】

【PAL 1.6g】

【ファクター0.9g】 【ファクター1.2g】

の8アイテム☆

そのうち赤字の3アイテム

通常ラインナップにはないウェイトでさらにレア度マシマシです♪

数量限定となりますのでお早めにどうぞ♪

サンプルで頂いたのがチェイサー0.4gでしたが

スレマスもイチコロでした♪