12/8 アマダイ釣行☆

12/8 お客様&友人2名の計6名で

平塚港・かりゆし丸さんにお邪魔して来ました♪

 

初挑戦の友人Tくんは

この日のために

タックル一式を新調♪

 

Tくんからの

「どうやって釣るの!?」

の問いに

「トン、トン、トン

スゥ~~~ッ・・・・

コココココッ!!」

擬音だけで説明したにも関わらず

開始まもなく

すぐに初挑戦のTくんにHIT!

やっぱセンスがハンパない!!

その後、船中でポツポツ

アマダイが上がり

皆さん楽しそうでした♪

私はずっとデカアマダイを狙い続けましたが

周りの方々より圧倒的に釣れず(笑)

ラスト1流しで

流石にあせって

この日初めて小突いて

小型を釣ってなんとかボ○ズ回避。

 

同行したNくん、Kさん夫妻

初挑戦のTくん、2~3回目のKくんも

たくさん釣れて楽しめたようです♪

 

釣って楽しい、

食べて美味しい高級魚アマダイ

これからが本番!

是非、お出掛けになられてみては!?

Nくん、良型アマダイ♪

Kさんも良型アマダイ♪

2~3回目のアマダイ釣りKくんは

今回5匹!

初挑戦のTくんは

アマダイ4匹と大健闘!

Kさん夫婦は激シブな状況の中

2人でこれだけ釣れましたよ♪