2019年10月05日の投稿

西湘 アカハタ情報☆

10/5 西湘でアカハタを狙っていた

Kさんより情報をいただきました♪

朝9時頃からのんびり入釣し

サクッと本命

アカハタGET♪

 

以前からKさんが目をつけていた

エリアでちゃんと結果を出せてよかったですね♪

 

その後、追加にも成功し

ご満悦でお立ち寄り頂きました(*^^*)

 

サイズはリリースサイズばかりだったそうですが

近場で結果を残すところは流石です!

 

生息域が拡大している

アカハタはこれからが狙い目ですよ♪

是非、チャレンジしてみては?

 

Kさん、貴重な情報ありがとうございます!!

Tくんの根府川釣行☆

10/5 朝から根府川大根にて

フカセでメジナ

    &

ワームでロックフィッシュを狙っていたTくんに

釣果情報を頂きました♪

 

朝一はロックフィッシュを狙い

本命のアカハタは出ませんでしたが

カサゴ数匹釣って

ウォームアップ完了♪

 

そしてこのあとは

本命のメジナ釣り♪

 

開始早々

足裏サイズの尾長登場!!(☆∀☆)

 

が、しかし・・・・

気付いたらTくんの磯竿の穂先が折れてしまったそうで

早々にスペアタックルにチェンジ。

その後が続かず

しばらくはベラとの闘いだったそうです(笑)

 

たまに本命が混じるようになって来た頃

一旦リフレッシュする為に

ハタロッドを手に再びアカハタを狙うも

今度はハタロッドにトラブル発生!!

 

心も折れたので終了したそうです(笑)

 

Tくん、傷心の中

わざわざお立ち寄り頂きありがとうございます♪

またロッド治ったら情報お願いしますね(笑)

GAN CRAFT 餌木邪 少量入荷☆

個人的に大好きなエギ♪

 

GAN CRAFT

 

餌木邪が少量入荷!!

 

3.5号メインの入荷ですが

 

秋イカシーズンに合わせた

3.0号もカラー厳選で入荷!!

 

人気の

伊佐木、SHACRAZYカラー、

墨嵐カラー

メインのチョイス♪

 

3.5号は定番カラーに

伊佐木、SHACRAZYカラー、

墨嵐カラー

の人気カラーを追加した

釣れ筋カラー

ラインナップ♪

 

水を掴み易いボディーフォルム!

しっかりとしたシャクリ抵抗と

理想的なフォール姿勢がウリ!!

今シーズンはアオリイカも好調です♪

是非お試し下さい☆

ダートマックス3.5入荷

【釣れる】実績が人気の秘密!

 

エコギア

ダートマックス3.5号

入荷です。

 

従来のエギとは全く異なる次元のダートアクションを生む

「エギリーダートマックス」

 

今まで常識とされてきた先端部のラインアイを上方に配置したことで

軽いジャークで簡単にその特異なダートを発生。

 

同時にフォール姿勢の安定や、根掛かりの減少といったメリットも。

 

とにかく『釣れる!』と

人気のダートマックス

 

<新色>

☆レッドパープルクリスタルレッド

☆パープルボーダークリスタルグリーン

の2色も入荷!

 

ぜひ、秋のアオリイカエギングにお試し下さいませ~

 

 

 

年に一度の総決算セール開催中!!

お得なセール期間をお見逃し無くご利用くださいませ~

Zeake Z-BIT30g/40g入荷

ショアスロー対応!

 

新製品

zeake

Z-BIT30g/40g

入荷です。

 

亜鉛合金を採用した

ショアスロー対応メタルジグ!

 

亜鉛素材を使用したことにより

鉛よりもゆっくりと沈下&安定した水平フォールを実現!

 

ただ巻きでもヒラヒラとフラッシングでアピールします。

 

イナダやカンパチ等の青物から、タチウオ・ヒラメ・アカハタなどなど攻略に!

ぜひお試し下さいませ~