2019年06月20日の投稿

☆大磯サーフ行ってきました☆

朝焼け~

 

今年は釣果が続いている湘南・西湘サーフの青物。

タイミング良くシマノさんの試投会が予定されていたので、

行ってきました。

講師は堀田さんです!

ミーティングでは熱砂シリーズのタックルとルアーの紹介。

実釣では一人一人参加者の所にきてくださり、

アドバイスをしてくださいました。

タックルもずらりと!!

ネッサLimited、ネッサCI4+、ネッサBB

ステラ・ヴァンキッシュ・サステイン

これだけ一度に使える機会もないので、

いろいろと投げ比べをしてきました。

ご興味のある方はルアー担当までお気軽にどうぞ。

私は、最初はせっかくなのでLimitedとステラを

真っ先に選びましたけども(笑)

シースパローロングやメタルドライブなど、

新製品も自由に使ってみてとの事。

遠慮なくブン投げてきました!

無くなっても借り物だし(笑)・・・という気持ちもありましたが、

ネッサロッドと組み合わせることでストレス無く飛んでくれました。

あまりに気持ちが良かったもので、

釣果そっちのけでしっかり試投会をしてきました。

 

サバ・ワカシ・ショゴ・ソゲ・ホウボウなど、

様々な魚が熱砂ルアーで上がりました!

ルアー以外にも、弓角強しです(笑)

好調を伺わせる盛況ぶり!

トラブルを避ける為にも声掛けをして

ポイントをシェアしましょう♪

皆さまも是非、遊びに行ってみてください!