2018年07月25日の投稿

石鯛竿 ロッド・コム

このロゴ

見たことありませんか?

『ロッド・コム』

 

かねてより有名メーカーの釣り竿を作っていた会社が立ち上げた

本物を追い求める信頼のメーカーさんです。

 

作っていた有名メーカーとは

磯竿やルアーロッドで

その品質の高さから

熱いファンがたくさんいらっしゃった

『ダイコー』(大丸興業)!

今でも愛用されている方も多いですよね。

 

そのダイコーの中でも

石鯛竿は特に磯師からの信頼も厚く

伊豆はもちろん、本場九州、外房など

全国各地で人気を博していました。

 

 

 

そんな「ダイコー」の竿を実際に制作していたのが

『ロッド・コム』

 

その技術や品質はピカイチで

熟練された経験を元に

新たなブランドとして立ち上がりました。

 

 

 

「大物を釣り上げたい」

釣り人が想い願う夢を実現させる釣り竿つくり

 

そんなコンセプトが詰まった

本格メーカーさんです。

 

 

 

メディアへの露出も増え

お客様からのお問合せも増えているので

 

人気の石鯛竿を

店頭にラインナップ致しました!

 

ロッド・コムの石鯛竿を

店頭で実際に触ってみてください。

 

●新鋭石鯛

●新鋭振出石鯛

●牙刀石鯛など

 

堅さやしなり、感度など

お好みの竿が見つかると思います。

 

 

気になっていたけど、店頭に置いてある店が無い・・・

実際に触ってみて購入を検討したい・・・

 

関東近郊で、なかなか揃っている店舗は無いと思います。

ぜひ、お手に取ってご覧くださいませ!

 

 

*店頭展示品はサンプルとなります。

ご購入の際はお取り寄せとなります。

 

ロッド・コムのホームページはコチラ

http://rod-com.co.jp/