ひと足早く夏休み~♪

 

いよいよ夏休み突入ですね♪

ひと足早く遊びにいってきました~。

 

去年と同じく長野県野尻湖です。

野尻湖といえば、

スモールマウスバスですね!

あの独特の引き味を楽しんできました。

さらにワンチャン涼しいのでは??

という淡い期待も(笑)

 

五十嵐誠プロ

今年もお世話になりました。

サンライン様・ジャクソン様・がまかつ様にもお越しいただき、

新製品などの紹介もしていただきました。

五十嵐プロもオススメ!

サンライン・トルネードVハード

今ではバスフィッシングでPEラインを使うことはよくある事。

ラインシステムを組むのに使ってみて下さいとの事です。

 

スタッフ小宮も愛用しています!

磯ハリスって強いイメージないですか(笑)??

バス・トラウト・ソルト全般で使ってます。

コンパクトなので持ち運びも気になりません。

強度は・・・

芦ノ湖にて。ブレイクや岩など問題なくクリア!

シーバス96cm!Vハード2.5号で獲りましたよ(汗)

バッチリですね!!

是非、試してみて下さい(^^)b

 

今年もお世話になったのは

スピンネーカーさん

 

野尻湖釣行の際は是非!

 

いよいよ釣行のお話。

昨年のふがいない釣果を踏まえ(笑)、

今年は五十嵐プロに付いていく作戦!

エリア選択を間違えなかった為、開始早々からHit連発♪

シャローの虫パターンから、

ディープのダウンショットやキャロまで。

同船者も回りの船でも、誰かしらの竿が曲がってます。

今年はスモールの引きを十二分に堪能できました~。

期待していた涼しさはありませんでしたが(笑)、

満足の釣行となりました。

皆さまも是非、チャレンジしてみてください!

 

『夏のビッグバーゲン!

        大謝恩セール』

 

 

 

話題のロッド・リール・ウェア・クーラーなどなど

続々入荷中!

 

もちろん

今後発売予定の新製品も

ご予約承り中です!

 

大変お得なこのチャンスをお見逃し無く!!

ぜひ、ご利用くださいませ~