2018年03月23日の投稿

芦ノ湖行ってきました

悪天候でしたが

芦ノ湖に行ってきました。

 

風が強く限られたポイントでしか釣りができませんでしたが

たくさん釣れました♪

 

 

最初は活性が低いと読んで

ボトムを釣っていましたが全く反応なし。。。。

 

で、思い切って表層を引いてみると

当たりました♪

 

寒さの割りに当日は意外にも活性が高く

その後、中~表層でヒット連発♪

 

 

 

小型ばかりでしたが、管理釣場状態で楽しめました!

 

今日はブラウンと

大型のレインボーの

放流があったそうです。

 

これから気温も水温も上がってベストシーズン到来です♪

 

ポイントによっては

管理釣場タックルでもOK!

スニーカーフィッシングもOK!

 

 

 

 

気軽に楽しむ事もできる『芦ノ湖』のトラウト

 

ぜひチャレンジしてみませんか~?

シマノ 船用NEWレインウェア

軽く動き易い!

 

ストレッチ性にも優れた

船専用スーツ

 

新製品!

 

シマノ

マリンライトスーツ

RA-034N

入荷です。

 

 

●汚れが付きにくく落としやすい

 PU防水加工生地を採用。

 

●着脱式のピップパッド内蔵。

 

●糸絡みに考慮した独自の止水ファスナー

 

軽さもGOODで快適な釣行をサポートします!

ぜひ、店頭にてご覧下さいませ~

 

話題の新製品も超お買得!

春の爆釣セール開催中です!

DUO BWハウルがリニューアル!

 

DUO

BWハウル

 

セット済みになりました。

 

ハウルがリニューアル!

セット内容の変更で、お値段もお求め安くなりました。

パッケージもスリムに!

セット済みなので釣場直行にも助かります(^^)b

オススメです!