マルイカ行ってきました!

 

いよいよコマセマグロが始まるのですが、

マルイカが好調との事で行ってきました!

すっかりマルイカにハマってしまった飯田様にお誘い頂き、茅ヶ崎へ。

 

 

何だかんだで2ヶ月ぶりのマルイカ(笑)

状況が分からないので、とりあえず無難な配色からスタート。

開始早々、飯田様から先制パンチ!

負けじと後追いで追走~

途中、飯田様が仕掛けを作り直している時をチャンスと言わんばかりに数を稼ぎます(^^)ニヤリ

 

10時頃まではそこそこのペースで釣れていたのですが、急にイカの反応が・・・

各船クルージングで反応を探します。

ポツポツと拾い釣りをしながら、最後に船長が温存していた朝一のポイントに入りなおすと・・・

飯田様が連発!!

ヒヤヒヤしながら、なんとかリードは守りました(^^;

 

 

お疲れ様でした~

二回目の釣行とは思えないほど手馴れていましたよ!!

次はもう、どちらが勝つか分かりませんね(^^)

また機会があれば宜しくお願いします!