相模湖に行って来ました。

 

 今月の例会は神奈川ホームである相模湖!

岡田商事様とジャッカル古沢勝利プロをお招きしての開催。

 

人気の魚探ハミンバード「へリックス」シリーズ!

へリックス5と7に新機能「オートチャートライブ」を搭載。

走行時に計測したデータを等深線で表示できるように!

また振動子が受信した反射音波の強弱で識別する底質を色別に表示!!

ウィードの色別表示もできるんです!!!

 

 

 

新製品「マイクロポンパ」や古沢プロがプロデュースした「マイクロタッピー」!

トップウォーターを誰でも楽しめるように開発。

「投げて巻くだけで釣れちゃいますので、是非使ってみて下さい!」とのことです。

 

実釣の方はというと、

事前の情報だと、天気が悪いほうが釣果が良く

晴れ続きだと日に日に渋くなるとか・・・

例会は晴れの方に当たってしまい皆さん大苦戦。

秋山川上流で朝のフィーディングタイムを捉えた方がナイスサイズ2尾で優勝でした。

私は朝一に大曲のフィーディングスポットを見に行きましたが何も起こらず。

急遽、Uターンで本湖まで下りましたがどこも後手後手で・・・(TT)

キーパー1尾でも取れて良かったです。