2017年05月03日の投稿

NEWフリーゲン入荷!

投げ釣りファンの皆様

大変お待たせ致しました!

 

発売が遅れておりました

 

新製品

シマノ

NEWフリーゲン35

入荷です。

 

 

防水性を高めた「Xプロテクト」搭載

5年振りのフルモデルチェンジです!

 

 

新たにデザインされた「CI4+ローター」採用で

感度と巻上げパワーUP!

 

引き釣り派の方にもオススメです。

 

 

 

PE0.6号250mキャパの極細仕様

PE0.8号250mキャパの細糸仕様

 

ともに入荷です。

 

ぜひ、店頭にてご覧くださいませ~

 

 

 

新製品も超お買得!

春爛漫爆釣セール

開催中です!!

フラッググラブ入荷!

 

バディワークス

新製品

フラッググラブ5”

抜群の飛距離とアピール力を備えたボリューム感のあるボディ!

ワイド形状でダイナミックに大きく揺らめくハイアピールテール!

ありそうでなかった、ヒラメ用スタンダードグラブ!!

是非、お試しくださいませ~

ワラサ&ヒラメ!

GWいかがお過ごしですか~?

天候も良く、釣りが楽しい季節の到来ですね。

 

お客様から釣果情報いただいちゃいました♪

 

ルアーで

ワラサ&ヒラメ!

 

 

おめでとうございます!!

 

 

 

さらに!

その他、イナダも大漁!!!

 

 

 

 

釣行場所は・・・

 

新潟ッ!!

 

 

入念に計画されてから行かれたのかと思ったら

「思いついたんで行っちゃいました」

と、まさかのお返事(笑)

 

 

堤防やサーフからルアーでコレだけ釣れたら

病みつきになっちゃいそうですね^^;

 

 

 

 

片道4時間半のロングドライブの甲斐がありましたね~♪

 

 

大変お疲れのところ、わざわざお寄りいただき、誠にありがとうございました。

また、楽しい釣果情報お待ちしてますね~