2017年01月27日の投稿

レジットデザイン社バスセミナー!

 

今月もバス釣り行ってきました。

 

今回はなんと・・・

2016年JBトップ50年間成績 第1位!

2016年バサーオールスタークラシック 優勝!

レジットデザイン

 

北 大祐プロ

にお越しいただきました!

 

真冬の亀山ダム攻略ということで、当日の釣り方のレクチャーからスタート。

・・・この寒さ、伝わりますかぁ~(・・;??

桟橋もボートも真っ白に凍ってます!!

心が折れる寒さです(笑)

北プロの当日のタックル 

 

とにかく日向を探して出船。

12月に反応が良かったワンドよりスタート。

すぐに先輩に反応が!!

今回も捕れるかなと思ったのもつかの間、何も反応無しに。

冬の定番ポイントを周りながらアチコチを迷走。

あっという間にタイムアップ!

何も起こりませんでした(TT)

 

自分はディープメインに釣りましたが・・・

お仲間が柳島のシャローでクオリティフィッシュを!!

いるんですねえ~。羨ましい(><)!!

 最後に少しだけワイルドサイドの座学。

開発者から直接説明を聞ける貴重な時間でした!

注目のグラスロッドのお話もありましたよ!

 

お疲れ様でした!