NEWプレッソLTD&イプリミ試投会!

シーズンインを前に

フィッシングフィールド

中津川さん

にお邪魔して来ました!

 

今回はグローブライド様のご協力で

新製品

プレッソLTD-AGS

イプリミ

を使わせて頂けることに♪

ズラ~リ!!

 

そして!

講師はこの方!!

プレッソフィールドテスター

高田 達也氏

新製品ルアーや新色なども使わせていただきました。

実釣形式でレクチャー開始。

「このルアーはこんな感じで動かしてあげるとですね~・・・」

見ていて納得の説得力でした(゜д゜;!!

 

私もイプリミをお借りして

エントリーモデルとは思えない性能でした!!

どの機種もこだわって設計されているだけあって、スプーン~プラグまで扱いやすかったです!

スプーンにはXUL~UL

スプーン、プラグにはUL~L

クランク、ボトムにはMLがオススメです。

 

お昼休憩を挟み、午後からはいよいよリミテッドAGSの実釣!!

さすがにイプリミとは別次元に凄かったです(^^;

楽しくなりすぎて魚の写真忘れてしまいました(笑)

それぐらいアタリがとれ、釣りに集中できるって事ですね!

 

最後に記念撮影

高田氏「初心者・入門者の方は気軽に何でも聞いてください!

高田氏が釣場に居るときは簡単なレクチャーをしてくれるそうです。

 

皆さんも是非遊びに行ってみてください(^^)/