2016年10月28日の投稿

ティップラン用墨族

小田原~東伊豆のティップラン

今年は好調ですね!

 

ハリミツ

墨族BB

入荷です。

 

 

 

☆墨族BB☆

 

抜群のバランス設計で人気の

ティップラン専用モデル!

 

フォール姿勢、ダートアクションはもちろん

キモとなる静止時の安定性にこだわった

実績のエギです!

 

太陽光の届きにくい水深20m以上でもアピールさせる為

全色ケイムラ加工採用!

 

 

 

 

☆墨族BBデカ針☆

 

フッキング重視の「デカ針仕様」

触腕で触りにきたアタリを確実に捉える為の

ティップラン専用設計!!

 

さらに

ラトル内蔵で

ディープレンジでのアピール力にも定評があります!

 

ぜひ、お試しくださいませ~

実績のエギ「墨族」入荷

好調なアオリイカ♪

 

スタッフを含めお客様方からも信頼の厚い

実績充分のエギが

再入荷しました。

 

ハリミツ

墨族3.5号

入荷です。

 

軽い力でしっかりダート!

 

シャクリ続けるエギングに嬉しい独自のシンカー形状と

ムダな贅肉を排除したスリム設計!

 

幅広く、キレの良いダートでアオリイカを誘います!

 

誰が使っても扱いやすい

クセの無いオールラウンダー!

 

スタッフもオイシイ思いをしている実績抜群のエギです♪

 

 

☆2016新色の

「サクヤピンク」と「ツクヨミパープル」も入荷

ホログラムのシンカーでアピール力

さらにUPですね!

 

ぜひ、お試し下さいませ~

良型ヒラメ~

「いい魚釣ったよー!!」って

釣りのお帰りにお立ち寄り頂きました~

…いつもの魚と違うじゃないですか!?
ってか、
めちゃくちゃデカいじゃないですか!?

 

いつもはメジナ・クロダイの釣果情報を

 メインに頂くフカセ釣りの名手。

今回も狙うは良型メジナのはずが
見事にキャッチしたのは…

なんと驚き!大型ヒラメ~!!

 

 

針がかりしたエサとりに食い付いたのでしょうか?

 

これは思わぬわらしべ釣法!

 

しかしフカセタックルで取り込むロッドワークは

 

流石の一言ですね~d(^-^)

 

ぜひまたいろいろな釣果の情報をお待ちしております。

お疲れの所お立ち寄り頂き、ありがとうございました。