2016年01月19日の投稿

そろそろ芦ノ湖ですね

今年もあと1ヶ月ちょっとで

芦ノ湖解禁ですね~♪

 

ジャイアント小田原店は

今年も

芦ノ湖徹底応援!

 

自然の中で夢の1匹が狙える『芦ノ湖』

 

毎年放流もあるので、もちろん、入門にもピッタリです。

ぜひ、今年はチャレンジしてみませんか~?

 

ダイワ

チヌークS各種

入荷です。

 

芦ノ湖でのテッパンルアー

実績も充分で、リーズナブルです。

 

ぜひ、ご覧下さいませ~

 

☆今後も芦ノ湖商材

   続々入荷予定!!☆

 

スタッフ中戸川が大型トラウト連発している「あのルアー」も入荷予定!

 

さらに、毎年皆様から大変ご好評いただいております

『ジャイアント小田原店限定カラー』

も制作中♪

 

ぜひ、ご期待くださいませ~

アジ船であわよくばブリ?

お客様にお誘いいただき

二宮沖のアジ釣りに行ってきました。

 

お世話になったのは、

お客様の常宿茅ヶ崎港「沖右エ門丸」さん

とってもアットホームな船宿さんです♪

 

7時に二宮沖へ出発

ポイントに着き、釣りスタート!

 

船中ポツポツアジが釣れ出します。

 

が、僕の竿には反応なし(笑)

 

そんな中、釣れたサバを泳がしていたダンナさんの竿に異変が!

何かにサバが喰いちぎられてます・・・

 

それを見た船長が、エサ巻きスッテを投入。

 

僕も仕掛けを換えて、スッテを投入。

スルメが釣れちゃいました♪

 

と、言うより、

仕掛け入れて、トイレに行ってるうちに掛かってたらしく、船長が上げてくれてました

 

何もせずスルメイカをゲット(笑)

 

で、本命のアジ狙い。

みなさん、コンスタントに釣ってます。

 

当日は良型揃い!

 

釣れるアジがみんな大きく、引き味も最高♪

 

そんな中、奥さんの竿に強いアタリ!

 

なにかなぁ~、と慎重に上げてくると

45cmの特大サイズ!!

でっかいアジが居るんですね~

みなさん驚いてましたよ。

 

お嬢さんも、一人で頑張って、良型アジをダブルゲット!

やったね~♪

 

 

あとは、ダンナさんの本命10kgオーバーのブリが釣れれば。

 

 

・・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・

 

 

 

不発!!!

 

残念ながら今回はブリはお預けでした^^;

 

が、良型のアジがたくさん釣れたし、みんなで楽しく釣りができました♪

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました~