下田漁具による「深海釣り・イカ釣り相談会」開催中!!

本日10/10、下田漁具による

「深海釣り&イカ釣り相談会」

開催中!!

 

下田漁具よりスタッフ「宮川氏」にお越し頂いています。(赤いジャケット着てる人です。)

相模湾、駿河湾の船釣りを熟知しているスタッフです。なんでも訊ねてみて下さいね♪

深場釣り専用竿、「金目一番」、「金目一番DX」も並べてあります。

当店スタッフもアレコレ教えてもらっております…仕事サボってる訳では無いですよ?笑

 

私達、売る側であるスタッフもこうやって「現場を知る人」から色々と教えてもらえる機会ってあまり無いですから、

こういうのはありがたいです。

↑↑比較的安価で細くて長いタイプの仕掛け巻きにイカのブランコ仕掛けを巻く方法、とか。

難易度の高い「坂本結び」や「南方延縄結び」の正しいやり方、とか。

新たな知識を習得出来るチャンスです!

 

PM 6:00まで開催中!!

まだ間に合いますよ~!!