ファミリーフィッシング!

友達のYファミリーが釣りに行ったそうで

情報もらっちゃいました♪

 

子供たちも安心して釣りができる

近くの港へ!

 

港の良いところは何でも狙えるところ。

 

この時期~秋にかけては

足元にはメジナやシマダイなどがたくさんいるので

ウキ釣りで狙っても良いし

 

ちょこっと投げて

「プルプルプル~ッ」というアタリが楽しいシロギスを狙っても良いし

子供から大人まで簡単に楽しめます♪

 

よくばりYファミリーは

もちろん何であり(笑)

 

お兄ちゃんは

メジナGETーーーッ!

やるね~!

 

弟君は

シロギス

ターーーーッ!

おめでと~♪

 

お兄ちゃんもシロギスGET♪

 

その他にもたくさん釣れたようで、良かったね~。

 

 

お父さんも楽しめたようですが・・・

お疲れさんでした(笑)

 

 

これから秋にかけて、たくさんの魚たちが港に入ってきますので、

ぜひぜひファミリーフィッシング楽しんでみませんか~?