2015年08月06日の投稿

新製品!エビング「キハダ」セット入荷!

相模湾キハダ・キメジ・カツオ!

喰ってますね~♪

 

新製品!

セイカイコレクション

エビング「キハダ」セット

入荷です。

 

☆天秤に仕掛けがセットされ、お好みのメタルジグを付けるだけ!

すぐにエビングが出来ちゃうスペシャルセットです。

 

さらに、超ソフトマテリアルを採用した

ダイワから発売予定のNEWエビングワームが

先行して入っています!!

わずかな水流でも足がフワフワ動き、釣れそうですね~♪

 

仕掛けも村越さんのこだわりで

チューブ補強入り!

 

今年はエビングでバリバリ当たる日も多いので、ぜひお持ち下さいませ~

サーフの青物・シロギス好調!

夏の海になりましたね~

湘南~西湘サーフでたくさん釣れてます♪

 

ショアジギング入門にピッタリ

 

☆ワカシ・ソウダガツオ・

        サバ回遊中!

 

 

先日の朝は爆釣で、クーラー満タンになったそうです。

 

大磯海岸でも青物回遊!

メタルジグで連発!!

 

☆シロギス接岸

岸から近い場所に魚が入ってきました♪

投げ釣り入門のチャンス!

 

「プルプルプル~」と小気味良いアタリが魅力のシロギス釣り!

ファミリーでも楽しめますよ~♪

水温上昇で、魚が接岸してきました。

 

 

比較的簡単に釣れるので、入門にも最適です。

詳しくはスタッフまでどうぞ♪

アリゲーター 『ギル』入荷!

相模湾キハダ・キメジ・カツオ開幕!

キメジ・キハダ中心に喰ってますね!!

 

新製品

アリゲーター

ギル 12-175

入荷です。

 

新素材採用で、従来より40%近く強度UP!

この12-175で相模湾のキハダはもちろん、100kgクラスのマグロにも対応!

細く・軽量化も実現!

 

さらに、

リリースしたばかりの

新型リールシート搭載!!

 

ガタツキ完全防止!

 

大物との長時間のファイトも安心の

最新リールシート。

 

まさに最強スタンディングロッド

先日の展示会でも一番の話題でした♪

 

最強・最新モデル

『ギル12-175』

 

ぜひ、店頭でご覧下さいませ~