2014年10月22日の投稿

二宮沖でアジ釣り大会

お客さん主催の「アジ釣り大会」があり、

船釣り初めての方も多いとの事だったので、お手伝いに行ってきました♪

 

当日は、無風快晴、ベタ凪で、最高のコンディション!

皆さん楽しく釣りができて何よりでした^^

 

 

後半のマクリはスゴかったですね^^

だいぶ釣ったんじゃないですか?

 

クーラー満タンおめです!

 

ダブルヒット連発!

 

良いサイズですね~

 

さすがルアーマン!

 

○秘ワームが効きましたね!

 

快晴 ベタ凪♪

 

アマダイ狙い大成功!

 

こちらも羨ましい~

 

顔出しNGとの事で^^;

 

この時期のサバは美味しいですよ~♪

 

良いお土産が出来ましたね♪

 

たくさん釣ってましたね♪

 

お土産確保^^

 

大物賞の写真撮り損ねてスミマセン^^;

 

さっすが!マトウダイGET!

 

お手伝いなのにちゃっかり竿出しちゃいました^^;

 

 

 

 

 

 

 

アジはどう食べても美味しいですね♪

毎日食べてます(笑)

 

みなさん、お疲れ様でした~

おじゃまさせていただき、ありがとうございましたm(_ _)m