2023年05月20日の投稿

また北茨城サーフ~♪

少し上向き?な北茨城サーフへ。

最近の状況は、ソゲサイズが多く釣れている中で40cm前後のヒラメが時々釣れる状況。

サイズの期待はできない中でも、何かしらのアタリは貰えると思い投げ続けてきました。

朝の早い段階でソゲサイズが釣れたので期待しましたが、その後にガツッ!と来たのはカニのみ。

今後はマゴチも出てきそうな雰囲気ですね。

サイズアップは今後に期待!

RBBオーシャンバック入荷!

7673 RBB オーシャンバックⅡが入荷しました!

マグロなどの大型魚を簡易保冷

プレジャーボートや車で魚を運搬する際に便利な大型簡易保冷バッグ。

ぜひ店頭にてご覧ください。

RBBデッキブーツ入荷!

7581 RBBデッキブーツが入荷しました!

オールシーズン着用可能なデッキブーツ。

ソールは耐滑、耐油の特殊配合ラバーソール。

ぜひ店頭にてご覧ください。

RBBタイドゲームサロペット入荷!

7664 タイドゲームサロペット ブラックが入荷しました!

表生地は強度に優れるリップストップナイロンに『aquamax SUPREME』透湿防水加工。

オフショアで活躍するサロペットモデル。

ぜひ店頭にてご覧ください。

RBBサーフシューズ入荷!

7567 RBBサーフシューズⅡHiが入荷しました!

夏のサーフにおススメのアイテムです!

ぜひ店頭にてご覧ください。

★常磐釣り情報★

各漁港でアジの釣果が聞こえてきてます。

県北の漁港では良型アジの釣果も。

久慈川河口でマゴチの釣果。

那珂川河口ではシーバス、ヒラメの釣果があります。

釣りエサ各種取り扱い、釣行の際はぜひ当店へお立ち寄りください。