2023年04月22日の投稿

★常磐釣り情報★

各漁港にて稚鮎の釣果。

稚鮎釣りはファミリーでも十分楽しめます。

小名浜港ではサヨリの釣果も出ているようです。

那珂川河口ではルアーでシーバス、ヒラメの釣果が出ています。

釣りエサ各種取り扱い、釣行の際はぜひ当店へお立ち寄りください。

ソウルズ・ギンバル入荷!!

今年のマグロシーズンも開幕し
モンスタークラスのマグロ情報が飛び交っていますね!!

そんなモンスターサイズは、別として

年々アベレージサイズも大きくなり
ギンバルベルトは、マストアイテムとなって来ました

多くのマグロアングラーが使用する
ソウルズのギンバルベルトが入荷しました!!

スタートよりNEWヘッドが登場!!

スタートより
潮が緩い時や遅い時、食いが渋く、アタリがあってもなかなか乗り切らないような時にお奨めな

新たなヘッド「2step TG JOY」が発売!!

・より複雑な潮の変化を感じとりやすくするよう設計されたヘッド形状(特化型)

・更にコンパクトになったシルエット(※従来品に比べ)

・交換不要の高耐久パイプ使用

ぜひ、これからの真鯛シーズンにお試しください!!


#START
#スタート
#2sep TG JOY
#感度特化
#コンパクトヘッド
#釣れます
#タングステン
#遊動式
#タイラバヘッド
#マダイ
#真鯛
#常磐沖
#鯛ラバ
#新製品も安い
#釣具のジャイアント
#ジャイアント水戸南店
#茨城
#水戸
#新製品情報

NEW紅牙遊動テンヤ入荷!!

ダイワより

ベタ底マダイ&宙層マダイ どちらも攻略できる二刀流テンヤ
「紅牙遊動テンヤSS 2WAY」が登場!!