2019年08月03日の投稿

BIG TUNA 710 JAPAN Special 入荷しました!!

常磐沖のでっかいキハダに

いかがですか!!

HB AKAMUTSU LTD 入荷しました!!

アカムツ専用設計 HBアカムツリミテッド2019年限定モデル
IGKWSGガイドスペック

200 LTD
錘負荷120~150号
適合ハリス MAX10号
軽量錘対応 寒猫根スペシャル
関東アカムツ釣りのメッカ、茨城県波崎港周辺から日立、小名浜沖の乗合船で推奨される「120号錘での手持ちで誘い」の釣りを強く意識した2mモデル。 全身MPGブランクと6:4アカムツ専用アクションのコンビネーションで、錘150号までのフィールド、胴突、天秤仕掛、いずれもカバー。 ショートロッドならではのダイレクトでスリリングな引き味が「1尾の価値」と「魅力」をさらにアップ。

230 LTD
錘負荷120~250号
適合ハリス MAX12号 全身MPGの6:4アクション

120号~250号なので犬吠沖の深場から日立、小名浜沖までこなせる常磐沖にオススメな1本!!

 

タコの準備始めました!!

今年の東京湾は、タコが湧いて連日、大盛況のようですね!!

 

常磐沖のシーズンは、もう少し先になりますが

常磐沖のマダコも爆釣を期待してタコエギの準備を始めました!!

 

 

新製品、NEWカラーも続々入荷中!!

常磐沖の夏の風物詩

常磐沖の夏の風物詩【夜イカ】に夕涼みがてらお客様と一緒に行ってきました。

 

本来なら浅めの水深でマルイカ混じりで楽しめる時期なのですが・・・

今年は、浅めのポイントにイカがいなく、沖のムギ、スルメのポイントがメインに

 

そのポイントも釣果かにムラもあり低迷中ですが数は、望まず

イカメタルで楽しもうと那珂湊港【仙昇丸】に行って来ました。

 

 

前半は、ムギ、スルメがポツリ、ポツリとサバ、鯖、サバ・・・・・・・・

後半は、更に沖に出したムラサキポイントでムラサキ混じりのスジメインでしたが

サバの邪魔が無く、棚とパターンが合えばノリノリと!! イカメタルを楽しめました!!

 

お値頃セット品増量中!!

梅雨も明け

子供達も夏休み真っ最中ですね!!

ファミリーフイッシングに向けて

セットコーナーを広げて

お手頃価格のセット品を増量中!!