ダイワさんより【船用PUレインスーツ】入荷しました!

 

毎度。お世話になっております。

気が付けば3月も後半になろうとしております。

厳しい寒さも過ぎ去り、春に向かっておりますね。

乗船の際に防寒か?レインか??

迷う日も多かったですが、これからはレインスーツでの

釣行となりますでしょうか。

この度、ダイワさんより2022’NEWモデル

【PUオ-シャンレインスーツ DR-6022】並びに

【PUオーシャンサロペット DR–6122P】

が入荷致しました!

 

 

しなやかで動きやすく、汚れも落としやすいPU素材。

船釣りの定番的なレインスーツとして人気があります。

レインスーツのお色は2色入荷。

 

ちなみに赤はこんな感じであります。

「暑い時期はさ、上は要らないから下だけない?」といった

お声も多く、サロペットパンツも同時入荷でございます。

こちらはお色3色。

今お使いのレインの下だけ傷んだので交換なんて時に

カラーコーディネートしてみてくださいませ。