会社の勉強会に参加してきました♪

鹿島港幸栄丸さんより、会社の船釣り研修に参加してきました。

今回はシマノ様より、タックルとロッドキーパーをお借り致しました。

私は、イカスペシャルM170とビーストマスター2000EJ

ハヤブサ様よりヤリイカ仕掛ピカイチステック11cm

ゼブラ&ドット6本仕掛をご協賛頂きました。

 

釣り物は、ヤリイカ! 常磐ヤリイカは浅場で初心者に最適!!

 

4時半に出船! 天候は良くなる予報♪

 

ポイントは大竹沖80m

 

一投目から良い反応?

 

移動後、ヤリイカが乗り

※イカスペシャルは高波でも当たりは明確!!

 

巻き上げ途中にウネリでバレてしまい

※ドラグを緩めていなかった私の責任(涙)

 

まだまだ勉強不足

 

8時前に何とか1杯GET!!

※BM2000EJは通常モード(いつもの画面)で使用できます。

 

さ!これからズラズラ掛けるぞ~

が!!!!!!!!!

 

★時化神降臨★

私は、全然平気です日頃から体感を鍛えて・・・

 

1人減り また 1人減り・・・ 

天候が悪く、8時半早上がり

 

・・・・・・

 

春の天気は読めませんね

 沖で食べるご飯は美味しい(涙)

 

撤収~~~

幸栄丸様 シマノ様 ハヤブサ様 ありがとうございました。