マハタ釣りに行ってきました

勝浦 松部港 信照丸さんに午後船でマハタ釣りに行ってきました。

http://www.bii.ne.jp/~sinsho/

個人的にどうしても会いたかった船長、吉野達哉船長!

出船前に、色々教わり当日は非常に勉強になり、大変お世話になりました。

出船は12時半でポイントまで30分ぐらいかな?

私はミヨシ。釣友の菅井氏はオオドモ。

私は一投目から当りが!! ん???

ん???オオドモで菅井氏が格闘!!

でかい!!上がれば5Kオーバー確定!

メーサー(鮫)でしたがでかかった(笑)

私はソゲに遊ばれてました(涙)

でも一味違った私、しっかりマハタ釣りを堪能!

当たりからの食わせのタイミング!

食わしてからの強烈な引き込み!!

マハタ釣りにはまりました♪

信照丸さんは1年中マハタ五目釣りを出船してます。

午後船は2名より出船してます。

詳しくは、スタッフ杉山まで