続、赤いダイヤを求めて

7月18日(水曜日)先週に続き2週連チャンです♪

 

波崎港信栄丸さんにアカムツ釣りに行ってきました♪

 

 

波崎の朝は涼しく気持ち良いです。

 

出船後はカッパ1枚無いとちょっと寒いぐらいでした。

 

私は右舷の胴の間で、2匹釣り上げました。

 

 

 

ん~バラシが多く私の腕が悪かったです。

 

外道にメバル!それも一家釣りあり(笑)

 

相変わらず『サバ』がうるさかったです。

 

30匹越え釣れたので、船上干し作りました(爆)

 

 

たまたま、同船しました

 

カワナベ様、楽しい釣りをありがとうございました。

 

今回ご一緒に、同船しました

 

チク様、アカムツの一家は流石です。

 

本命のアリゲーター伊藤様

 

 

 

お見事です。

 

この日の右舷はアリゲーター200Kの使用率が!

 

 

 

6名中4名がアリゲーター(笑)

 

私は途中で浮気(爆)

 

極鋭中深場M-205は軽くて疲れ知らずでした・・・

 

右舷の釣果。

 

ミヨシから6匹(竿頭)5匹/2匹(私)/3匹/1匹/4匹

 

おでこ無し!

 

水深は150Mラインを攻めました。

 

重りが120号と軽く釣りやすいですYO

 

 

サイズもそこそこ良型!!