2024年09月29日の投稿

インターラインリーガル『アオリ』入荷

今季絶好調のアオリイカ!

これからハイシーズンに突入します♪

ダイワ

インターライン

リーガル『アオリ』

再入荷です。

主にヤエン釣法に適した

糸絡みの少ないインターラインモデル!

長らく品切れが続いておりましたが

シーズンに間に合いました♪

酒匂川冬季C&R区間は今年も10/20よりオープン予定!

禁漁後の楽しみといえば、

近年盛り上がりをみせる

冬季キャッチ&リリース区間!

昨年初めてのオープンとなった酒匂川漁協様の冬季C&Rが

今年も区間変更となりオープンされる予定です♪

【期間】 2024年10月20日(日)~

111112025年1月31日(火)

【時間】 日の出1時間前~

11111日の入り1時間後まで

【区間】 十文字橋床止工下流端

11111(通称かまぼこ堰堤)~

11111柏山頭首工上流端(禁漁区アリ)まで

※ルアー&フライ限定のC&R特区となっています

※レギュレーションは上記告知通り厳守でお願いします

今年も年間遊漁証をお持ちの方は

12月末までは今年の年券で

そのまま冬季C&Rも楽しめちゃいます!

まだ禁漁前なので気が早いと言われてしまいそうですが、

禁漁後も楽しみが続きますね~♪

10/1(火)より酒匂川鮎ルアー区間拡大!!

禁漁まで残り約半月!

酒匂川の鮎ルアー釣りは

10月1日(火曜日)より

区間拡大が実施されます!!

来月から拡大される区域は

最上流として足柄橋から

現行区間の最上流に当たる紫水大橋まで

勿論、現行区間でも引き続き釣りが可能ですので

10/1より鮎ルアー釣りが可能な区間は

【足柄橋~飯泉橋(禁漁区除く)】

となり大幅な拡大となりますね!

10月14日(月曜日)の漁期最終日まで

大鮎を狙ってますます選択肢が増える酒匂川!

是非釣行してみて下さいませ~