2024年06月17日の投稿

ダイワ アユルアー

ダイワ

アユイングシリーズ揃ってます!!

エリアの拡大で盛り上りを見せている酒匂川のアユルアーに!!

◇アユイングX90MLS-S

◇アユイングミノー

◇アユイングシンカー・フック等など

御来店お待ちしております。

・・・

・・・

在庫限り!『ヴァンフォード』

<在庫限り!>

モデルチェンジにつき

『ヴァンフォード』

お買得です!

在庫限り!『ストラディックSW』

<在庫限り!>

モデルチェンジにつき

『ストラディックSW』

お買得です!

リバーリング鮎ダモ入荷

プロックス

リバーリング鮎ダモ入荷です

ルアーを使ってアユを狙うアユルアーにも対応するオールラウンダーな鮎だも。

張りがあり、型崩れしにくい約1.5mm目ポリエステル網。

抜き差ししやすいグリップ形状。尻手ロープを取り付け可能なリング付き

型崩れしにくいポリエステル網

尻手ロープを取り付け可能(尻手ロープは別売です)

御来店の際は是非ご覧ください!!

☆『西湘サーフ情報』

☆『西湘サーフ釣果情報』☆

常連様のU様から釣果情報いただきました♪

当日は雨が上がってから
のんびり9時頃から出撃。

今シーズン初の『ショゴ』

ヒットタイムは11時頃!

おめでとうございます!

昨年も日中にも好釣果を出されていましたね♪

タイミング次第では
朝の混雑を避けても楽しめる西湘サーフ♪

これから本格シーズンですね。

U様、いつも楽しい釣果情報ありがとうございます。

また頑張ってきてくださいねー

『箱根早川放流情報』

☆【箱根早川放流情報】

今年から試験的に行われている

夏期キャッチ&リリースエリアに

『50cmクラスのスーパーヤマメ』

を含む放流が行われました

どのヤマメも見事な魚体!

凄い事になっていますね!

レギュレーションを守って楽しみましょう