2024年06月15日の投稿

酒匂川鮎ルアー釣行

手軽に楽しめる『酒匂川鮎ルアー』

かなり楽しいので

『出勤前に1時間だけ!』

と思って家を出るも渋滞。。。

タイムリミットは30分!

ウェーダーを履く時間もないので

今回は護岸から。

良さげな流れの中を攻めると

小さいながらも本命キャッチ♪

キラキラと鮎の魚影は濃く

まだまだ釣れそうでしたが

タイムアップ!

ギリギリ3分前に出勤できました(笑)

今後、放流もあるそうです。

『酒匂川鮎ルアー』

ぜひチャレンジしてみませんかー

湘南ZERO『R-134』入荷

スレ鱒攻略!

湘南ZERO

『R-134』

入荷です。

テンションフォールで

スライドアクション!

リトリーブ中も適度にバランスを崩し

イレギュラーアクションをオートマチックに実現!

ルアーを見切った

スレ鱒にこそ使っていただきたい

『R-134』

開成フォレストさんにも効果的ですよー♪

シマノ『バブルディップ180F』

相模湾キハダに!

シマノ

『バブルディップ180F』

大き過ぎないスプラッシュで気付かせ

ダイビングで喰わせる!

フラッシュブースト搭載モデル!

好釣果が出ている

相模湾キハダに!

西湘サーフ釣果情報

『今朝の西湘サーフ』

コノシロの大群!

ワカシもヒット!


魚っ気がありこれから楽しい季節ですね♪


本日はコノシロを補食するブリやワラサはお留守だったようですが

大量のコノシロが接岸しているので

今後もチャンスですね!

U様、いつも釣果情報ありがとうございます!