エリアトラウトルアー教室 無事に終了致しましたー☆

4/30 開成フォレストスプリングスさんにて

ジャイアント小田原店主催

エリアトラウトルアー教室

を開催させて頂きました☆

今回は人気ルアーメーカー

ザクトクラフトさん

と初コラボ♪

代表の吉田氏、テスターの木村氏も講師として参加頂きました♪

当日はあいにくの空模様からのスタートとなってしまいましたが

ザクトクラフトさんとのコラボのおかげで

全く初めての方、ご家族、親子など参加者様は総勢16名!

8時からスタートの予定でしたが雨風が強かった為

スタートを遅らせまずは建物内で小1時間、簡単に釣り方の説明をさせて頂いて

雨が弱まったタイミングでいざ、実釣開始!

珍しく開成さんとは思えないほど

魚が忖度してくれたため、開始直後から竿が曲がり始めます(笑)

キッズ達も大喜び( *´艸`)

一番下の写真のI君は前回も参加してくれて

今回も沢山釣っていたのであえて今回はゲストのウグイの写真を掲載ですwww

もちろん大人の方々も負けてません!

そんなこんなで大盛況で終える事が出来ました(*^^*)

今後も定期的に開催していきますので

・エリアトラウト始めてみたい

・開成ムズイ・・・・。

・もうちょっとレベルアップしたい

そんな方は次回は是非、ご参加ください♪

最後に今回悪天候の中、

ご参加いただいた皆様

ご協力いただいた

【ザクトクラフト】

吉田社長、木村さん

一部貸し切りにして下さった

開成FS佐藤さん

大変お疲れ様でした。