シマノ バス新製品説明会!

 

今回はお勉強で亀山ダム。

シマノ様のご協力で、バス新製品の

説明会&試投会に行ってきました!

今年のNEWタックルや、これから発売になるNEWルアーの説明。

聞けば聞くほど欲しくなってきます(笑)

座学を一通り終え、続いて試投会です。

試してみたかったタックルを各々選んでいきます。

私が気に入ったのは

ポイズンアドレナ63M

まず、めちゃくちゃ軽い!!

フルキャストするのが怖いくらい(笑)

もちろん、心配ないそうですよ(^^)b

63というレングスもボートで使うのにおいて、物凄く取り回しが良いです!

Mアクションなので幅広いルアーが使えて、小技も効かせ易い!

おすすめです。

 

試投会も終わり、続いて実釣です。

実釣にはこの方にも来ていただきました!

川島プロ

亀山といえばこの方ですね!

うわさのNEWアイテムも

実力はいかに!

釣り開始の合図とともに皆さん散り散りに。

 

今回は先輩のバックシートでのんびりです。

朝番からの参加だったので気力が・・・

おまけに朝から雨&激寒!!

釣りをする前から心が折れてました。

釣果は、定番シャローフラットエリアのダウンショットで

ポツポツと拾えました。

大型は望めなさそうでしたが、小型の数釣りは楽しめると思いますよ!

川島プロは

メガポンパ!

ジグでも!

そのほか、チョップカットにも何度かバイトがあったそうです!!

さすがです!

生憎の天気の中、お疲れ様でした!

シマノ様もありがとうございました!!