186話「熱海いってきました、とさ。」

コンにてゃわ!

さて、本日。

10/17 にち。 でございます。

 

今日は、・・・やたら・・・

パイセンのテンションが高いのです!!

 

・・・・??  なぜ??

 

鎌) 今日は何故、ルンルンなんですか??

 

P) 今日は、誕生日だろ!!

 

鎌) あっ! おめでとうございます!!

    今日誕生日だったんですね~~

  

P)     あっ。  てか。

   オレのじゃないから笑  

    アハハハハ笑

鎌) 誰のだよ!!笑

 

っと誰の誕生日か教えてもらえず。

 

本題です。

 

夜に。

いきなり目が覚めて!!

ちょい投げ釣りに!!

「熱海にいきたーい」

っと。思ったので・・・

行って来ました~~笑

 

 

朝はナブラが立って、

青物がわんさか!!

 

「ソーダカツオ」

「イナダ」 が

メタルジグや

カゴ釣りで釣れてました!!

私は釣れませんでしたが・・・

 

「カゴ釣り」釣れてます!!

 

アオリイカや

大型の黒鯛も釣れていました!!

 

家族や友人と行って見てはいかがでしょうか??

 

~今日の小話~

▲台風接近中▲

いやぁ~~  まいっちゃいました・・・

今週末に計画を立てていたのですか・・・

ん~~台風め~~!!

 

そいえば。  今。

新しい名前が誕生しました。

 

マネージャーが・・・・  いきなり・・・

 

「ホープ西村・シャーク鎌田」

 

っと。つぶやき・・・(笑)

よし!  これを書いている途中なので書いちゃえ!!

って事でかいちゃいました(笑)  

良いコンビだね。  っと・・・笑

 

ふふふふふ笑   

何か後半ぐだぐだですが!!

 

青物好調!!

秋の釣りシーズン!!

エンジョイフィッシング!!!!!