第8話+「山中湖攻略の術」

ひっさびさ~~  の~~~

バス!!で~~す!!   ん??   関東来てまともに釣りました!!(笑)

 

先輩と行って来ました~~!!

マズはどうぞ!!

 

 

 

  朝一スピナベで良型をGET。

おおおっ!?   これで押せるんじゃねぇ??   とかいって、クランク⇒シャッド⇒バイブレーション

あれ??   反応無し。  とか言ってたら。  雨・・・強くない!?

予報は午前中で雨が止むとの事でしたが、ガーーーン・・・・   超!!土砂降り。

午前中の段階で一本ずつ。 

 

ん~~  やばいな・・・・    どうしよう。   昼休憩を少々とって雨が止むのを待つ。

しかし・・・   止まない・・・・    ん~~    強行!(笑)

 

午後の二時位に雨が上がり快晴に!!    状況が変わった。

 

今まで反応が無かったシャローにバスの反応が!   ウィードエリアを攻める。

コンスタントにバスをキャッチできた。   しかしサイズが今ひとつ・・・・   メイクは達成したが・・・

これじゃ・・・     まっ!!  楽しくやろう!!   ッてことで!   

 

久々に楽しい一日でした!!    

 

  ~今日の小話~

ん~~久々のまじめ~なお話(笑)   めっちゃつまんね~よ!!   っという方居ると思います!!

では~~~   ココからは360℃ 回って!!    って一周してんジャン!!(笑

そろそろ青物のシーズン楽しみですね!!   わくわくですね!!  

最近、タビ式の靴下を履いていたら、親指が穴が開いて・・・    親指がMAX出てました!

なんだか思わず笑ってしまいました(笑)    ん~~  今日の小話は20点ですね!

では!!!   また次回!!