★新作サーフルアー続々入荷中★

発売前よりお問い合わせの多かった、

 

 

サーフゲームルアーが続々入荷してきました!

 

 

-SHIMANO-

 

『熱砂 シースパロー ロング 130HS』

 

 

ぶっ飛び系シンペンとして、最もお問い合わせの多かったルアーが

 

 

ようやく入荷してきましたよ!

 

 

平均飛距離91.2mを記録し、常磐サーフ必携のルアーになること

 

 

間違いナシ!?

 

 

今なら全色揃っていますので、ぜひどうぞ!!

 

 

 

 

『メタルドライブシャッド 4inc』

 

 

昨年発売され、人気を集めた「メタルドライブ」。

 

 

「ワームがもうチョッと大きくてもよくね?」

 

 

なんて思ってた方も多いはず…

 

 

そんな方に、従来の3.2incよりチョッと大きい、

 

 

4incの付け替え用ワームが登場!!

 

 

付け替えも簡単なので、気軽にカラーローテできるのがGOOD♪

 

 

こちらも今なら全色ありますので、ぜひ!

 

 

 

 

 

『熱砂 三型 投式 25g・30g』

 

 

チョッと前に流行った「投げ式のタイラバ」

 

 

当時、一部の方に絶大な人気を集めましたが、

 

 

残念ながら廃盤となってしまいました…。

 

 

しかし、今年見事に復活し、パワーアップして戻ってきました!

 

 

フラット系はもちろん、シーバスや青物もイケちゃうマルチルアーなので、

 

 

BOXに一ついかがですか?

 

 

コチラも、全色揃ってますよ~

 

 

 

 

『スピンビーム 32g 有頂天カラー』

 

 

オリジナルには無い、

 

 

「そうそう、こんなカラーあれば良かったのに~」

 

 

と、正にかゆい所に手が届くカラーが入荷しました。

 

 

次回入荷は未定ですので、今のうちにぜひどうぞ!

 

 

いよいよ本格的なシーズンを向かえる前のこの時期に、

 

 

ぜひおもとめくださいませ!